マイケル・ジャクソンは不滅です

アクセスカウンタ

zoom RSS コンラッド・マーレイ医師が有罪に

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンラッド・マーレイ医師が有罪になりましたね。

コンラッド・マーレイ医師と言えば、
マイケルジャクソンにプロポフォールを投与し、
死亡させた疑いをかけられていました。

裁判では過失致死罪で有罪となりました。

最高で4年の実刑判決。

現在、コンラッド・マーレイ医師が自殺するのではないかと言われているそうです。

医師免許を剥奪されたコンラッド・マーレイ医師は、
刑を言い渡されるのが、11月29日になるもようです。
収監されたまま独房で警備員の監視つきで過ごしているようです。

当然、釈放されればマスコミにもみくちゃにされることでしょうし、
マイケルを闇に葬ってしまった事実を死なずにしっかりと述べるべきですよね。

陶芸初心者でも陶芸素人でも安心の自宅で陶芸教室
知花くららファンブログ
ジャイアンツ応援団

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンラッド・マーレイ医師が有罪に マイケル・ジャクソンは不滅です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる