マイケル・ジャクソンは不滅です

アクセスカウンタ

zoom RSS 死後も稼ぎ続けるスター

<<   作成日時 : 2012/07/29 13:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカの経済誌フォーブスがまとめた、
死後も稼ぎ続けるスターたちのランキング

1. マイケル・ジャクソン

2. エルビス・プレスリー

3. マリリン・モンロー

4. チャールズ・シュルツ

5. ジョン・レノン、エリザベス・テイラー

7. アルバート・アインシュタイン

そうそうたるメンバーですね。

ところで・・・。

行方不明と報じられていたお母さんが姿を現しました。
マイケルの長女パリスちゃんが、
おばあちゃんにあたるキャサリンさんが戻ったことをツイート。

キャサリンさんは子どもたちの養育権を持ちますが
キャサリンさんが行方不明になったこと後、キャサリンさんの養育権を一時停止し、
子どもたちの暫定的な後見人として裁判所は、マイケルジャクソンの甥っ子を指名していました。

ただ戻ってからは養育権の取り戻しのために躍起になっているようです。

マイケルもおちおち眠っていられませんね。

ボルフィリンの巨根ジェル
嵐について語る
井上真央について語る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死後も稼ぎ続けるスター マイケル・ジャクソンは不滅です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる